引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610507268/





1: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:07:48 ID:kfH

嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ
https://www.news-postseven.com/archives/20210113_1627362.html
2021.01.13 10:40 NEWSポストセブン
・2019年11月12日に、元フリーアナウンサーの一般女性との結婚を発表した。








7: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:14:27 ID:wYd
福山雅治の時よりは穏やかやな

12: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:16:19 ID:DxJ
>>7
これ

15: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:16:43 ID:Bg5
https://twitter.com/black_shimajiro/status/1349185439601577984?s=21

84: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:29:05 ID:pTb
>>15
4つ目は許したれや流石に
切り離せって気持ちわかるぞワイは

35: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:21:54 ID:I43
まじで叩かれてる意味がわからん

40: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:22:24 ID:Qsv
>>35
嫁が匂わせ自慢うざいから猶更ヘイト買ってる

47: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:23:12 ID:I43
>>40
匂わせって言っても嫁のSNS覗かなきゃ関係ないやん
てかもう結婚しとるんやから手遅れやん

52: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:23:57 ID:elf
>>47
いや匂わせはあかんやろ

57: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:24:22 ID:I43
>>52
あかんとかあるか?
本人の勝手やん

48: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:23:31 ID:2Sr
城島くんくらいジジイにならんと許さんってことや

53: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:23:57 ID:kfH
>>48
若すぎる!って炎上してたけどな

51: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:23:53 ID:TDn
でも人気女声優が孕むと横になりたくなるよね

64: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:25:16 ID:H1O
>>51
分かる
ゆかりんも結婚したら横になるんやろか…

56: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:24:02 ID:xbl
オタが未婚なんやろ

61: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:24:55 ID:Hsx
>>56
手の届かん男に我を忘れるくらい入れあげてる時点でお察しやろ…

50: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:23:47 ID:KtL
パーナさんレベルの打線に期待や

72: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:26:46 ID:qY1
Jrからのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、 和也に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが和也だしね。
プライベートは綾子が支えればいい。
私達は和也の演技=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか和也のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

75: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:27:19 ID:kfH
>>72
コピペやめろ

76: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:27:21 ID:Bg5
>>72
最後定期

90: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:29:53 ID:e7x
妊娠への反応は女のオタのがデカいな
男のオタは推しの結婚では発狂するけど妊娠の頃には諦めてて無反応なイメージ

100: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:30:56 ID:I43
>>90
男はその頃には乗り換えてるからな

104: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:31:49 ID:dDM
>>90
そもそも男と女で妊娠に対する価値観ってかなり差があるし

154: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:37:38 ID:GZh
1(二) 俺に死ねと言っているのかよ
2(遊) 世界はなぜ僕を追い詰めるのか
3(一) チ◯ポしゃぶった口から出る音を俺に聞かせたのか
4(左) 耳に精子がかかる
5(三) こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった
6(右) 近くの心療内科に行ったら急性ストレスによる適応障害って診断された
7(中) 今後誰かが同じ過ちをしない為にも、ここは徹底的に叩くのが正解
8(捕) 完全に娼婦の声になってる
9(投) 処◯膜から声が出ていない

169: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:39:25 ID:p0c
>>154
レジェンド打線

163: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:38:39 ID:GXP
男の声優打線もあったやろ

173: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:39:44 ID:H1O
>>163
これか?
1(遊)次の貢ぎ先考えなきゃ
2(右)神谷のwikiの配偶者が小野大輔になってるんだが
3(一)あんたの為に風俗やってるよ あたしの8年なんだったんだ
4(三)種付け会やってほしい 認知なんてしなくていいから
5(左)信者が何年も貢いだ金でコンドーム買ってたんやろな
6(ニ)すげー女だな 中村が神谷酔わせて中出しさせてでき婚とはびっくり 普通に付き合った末かと思ってた
7(中)中村光が神谷のイケボを毎日毎日独り占めしてる現実 神谷の遺伝子を持った子供を出産し育てている現実
8(捕)パラレルワールドでは結婚してもいいけど 現実はいけないよなあ
9(投)私も声優と結婚したいわ 漫画がんばろ・・・

178: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:40:12 ID:bXj
>>173
1番のスピードスターすこ

181: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:40:47 ID:GZh
>>173
ほんま女の方にいくんやな

183: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:40:59 ID:aRC
>>173
まーんの方がコメントが全部にちゃにちゃしてるわなぉ

214: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:44:43 ID:cEX
1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ
2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます
3(三) これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん
4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ〇んで!
5(DH)その精子を私にも分けて欲しかったよ…
6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪〇の子
7(左)どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性病持ちだよ。とっとと死ね
8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ
9(右)流〇はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。
(投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん 流〇しろよ悪〇の子

221: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:45:17 ID:Hsx
>>214
やっぱり狂気の次元が違う

228: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:45:50 ID:H1O
>>214
トランプ支持者よりヤバい

146: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:36:50 ID:I43
匂わせとかガンガンして行ったらええやん
なんで叩かれるんや

149: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:37:17 ID:xbl
>>146
夢見させろってことやろ

176: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:40:01 ID:aRC
>>146
匂わせってなんで嫌われるんやろな
やりたがるのもあんまり理解は出来ないけど

243: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:47:32 ID:GXP
1(中)匂わせブログ復活マダー?
2(二)何億人のファンの人生踏みにじる気?舐めてるやろ笑笑
3(三) 伊藤綾子がいく産婦人科で働こうかな
4(一)50種類以上の具材から綾子が選び抜いた匂わせサラダをご覧あれ
5(DH)伊藤綾子との子孫残されても困るわ ブスしか生まれねえじゃん
6(遊)バチバチに高い服とか バチバチに高いカバンとか高級車とか乗り回すなよ?伊藤綾子。
7(左)う○こっこーー!!う○こぃんぃん(Wikipedia 伊藤綾子のプロフィールより)
8(捕)ジャニヲタ全員へ この結婚を祝福できない皆さんを、私は同志だと思っています。何がなんでも伊藤綾子より良い女になって、絶対にこのババアよりも幸せになろうね
9(右)5年間バカにされ続けそれを止めてくれない上に活動休止ライブ直前のこのタイミングで匂わせ女と結婚すること許すファンがいると思う?
(投)#二宮の唯一の欠点は伊藤綾子

244: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:47:48 ID:bXj
>>243
こんなん草

248: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:48:05 ID:cEX
>>243
3番の溢れ出るサイコパス感怖い

252: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:48:30 ID:xbl
>>243
7はおまえら

321: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:55:41 ID:I43
どんなにファンでも他人やんけで済みそうやけどなんで切り替えられないんやろ

326: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:56:06 ID:lYk
>>321
タレントに自己の人生を投影してるから

327: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:56:08 ID:e7x
ガチ恋ってそういうもんやろ

334: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:56:31 ID:I43
>>327
それがクレイジーなんよ
関係ないじゃん

356: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:58:46 ID:s4d
おんJ民が敏感なのは野球選手の結婚相手やから 成績落とさないか 子供は野球選手になれるくらい体が丈夫な奥さんなのか くらいしか議論しないけど

358: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)12:59:19 ID:GXP
>>356
大谷ならショックやわ

365: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)13:00:09 ID:xbl
>>358
安定の女子アナかアイドルか

409: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)13:13:09 ID:3my
発狂してるのなんて1部なんやろうけど元々ファンの数が多いから1部でもめっちゃ目立つな

411: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)13:13:54 ID:GGD
もっと発狂して自称良識派のファンと殺し合ってほしい

413: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)13:15:19 ID:s4d
>>411
良識派やないけど 同担拒否勢とかいう異端同士の罵り合いは見てて滑稽やな

417: 名無しさん@おーぷん 21/01/13(水)13:23:11 ID:OvP
櫻井が結婚したら「悔しいですよね」の画像祭りになりそう